☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訃報だ・・・
もう既に沢山の方がご存知かと思いますが、ビリー・プレストンの訃報ニュースが・・・
初めてビリー・プレストンを聴いたのは、ちょうど10年前。。
SOULを聴き始めた頃、何がSOULで他とどこが違うのか・・・それすらも分からない頃に、買った「ビルボード1972年」ってオムニバスに入っていた曲「アウタスペース」でした。
初めて聴いた時は、歌無いんだ~ってビックリした。SOULって歌うものだと勝手に思ってたから。。
それから私は一挙に70'sコーラスグループにのめりこむ事になったので、しばらく聴かなかったタイプの人でした。
楽器モノにハマッている今、もの凄く良い曲を沢山演っていると再確認。当時私にもっと聴く耳があったら、もっともっと早くに色んな曲が聴けたのに・・・後悔。。。
色々聴けるうちに聴いとかなきゃね!
今夜はビリー・プレストンのLIVEでも聴きましょ・・・
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。