☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
お引っ越し
20051031015704
お引っ越しで、再出発!
と言ってもブログを移動しただけですが☆
サイトを移動しようと思ったのは、もともとパソコンに余り詳しくない私がブログを始めてみようかな~、って思った時に、身近な人が始めていたサイトを下敷きに、二つ試してみたのだけど‥。余り深く考えないまま、片方は放置(^_^;)
先日、たまたま客観的に自分の事を見てみようと思って、パソコンで「Hot Buttered Soul」を検索してみたら‥こっちがすぐに出てきた!それで、移動する事に(~^^)~
本日購入の一枚!
STYLISTICS『FABULOUS』1976年、H&Lレコード(日本盤はビクター音楽産業)
スタイリスティックスをじっくり聴いたのは、初めてかも、と言うくらいに、身に染み入る程繰り返し、繰り返し聴いた。私が今までグラディス・ナイトの曲だと思っていた曲をやっていたり、カバー曲もグッド!B-3の「I Will Love You Always」ジーンと来た‥スタイリスティックスって、不思議と心がホンワカしてくる。悲しい歌も、希望を持たせてくれる様な気がしてくる。
SOULは良いなぁ(^^)v
歳を経る毎に、どんどん良くなってくる。想い出や、しがらみと共に深いものになるのかな‥
過去の日記です(^^)
過去の日記です(^^)お手数ですが、下記URLをクリックして御覧下さい♪

http://blog-n.m.livedoor.jp/jackandjill/index.cgi
