☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
スポンサーサイト
おやつタイム
Walkersビスケット.jpg


大好きなショートブレッド☆皆さんもよくご存知とは思います♪
今となっては、ご近所のスーパーでも買える様になりましたが、昔は輸入雑貨屋さんにわざわざ行って買ったものです。
丸い形のものなどもありますが、私はこのバータイプが大好きです♪

箱入りだと500円位かな?おやつにしては少々気が引けるので、2本入りの小袋をよく買います♪
砕いてチーズケーキの材料にも美味しい~~~☆

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おいしそ~!
これって、甘さ控えめですか?

>砕いてチーズケーキの材料にも美味しい~~~☆

いつも、手抜きチーズケーキの時は、マリービスケット砕いて使ってたんですが、jackandjillさんオススメのこっちでやってみようかな~?^^
2006/01/07(土) 22:36:15 | URL | ひろ #CaFVDcWg[ 編集]
ひろさん(^O^)/
私、外国のお菓子が大好きなので、舶来品にしては甘さ控えめだと思います(^.^)b
目が粗く、ほんのり塩気も感じるので、チーズケーキにもオススメです(^^)v
お試しあれ♪
2006/01/08(日) 17:18:33 | URL | jackandjill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/12(木) 15:41:15 | 初めての日記どうかなぁ?
