☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
年明け初DJ
新年最初のDJです♪♪
20051222203732.jpg

★1/21(sat)
ちょぼちょぼ ☆Soul Dressing☆
住所:東京都港区六本木4-8-3日栄ビルB1
TEL:03-3470-2997
営業時間:18:30~翌5:00(ラストオーダーAM4:00)
HP(PC用) http://www.chobo-chobo.com/
携帯の方はこちらの掲示板をお楽しみ下さい♪ 
http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=60934

私のDJタイムは19:00~0:00頃まで♪
お馴染みちょぼちょぼでは、SOULは勿論、JAZZ~FUSION、懐かしのUK ROCKも飛び出します♪
気さくな板さんの作る繊細で遊び心のある美味しい食事と、お酒を楽しめます(^O^)
どうやら美味しい白子が入った様で、白子豆腐がこれまた絶品!!
季節を感じさせてくれる盛り付けが、素敵ですよ♪五感で楽しめるお料理の数々をご堪能下さいませ♪

そして第2弾・・・
MIRACLE

★1/28(sat)赤坂MIRACLE
住所:東京都港区赤坂2-14-12 赤坂井上第1ビル 2F
TEL:03-3589-5014
営業時間:20:00-5:00
定休日:日曜日

私のDJタイムは21:00~midnightです♪
膨大な量のアナログとCDがありますので、音楽をよく知らない方も通好みな方も、きっと楽しんでいただけます(^^)vお気軽にリクエストして下さい♪聴きたい曲が必ずあるハズです(^O^)私は修行中の身なので、中々盤を探し出すのが大変ですが、宜しくお願いします!
オーナーの作る日本人離れした料理も絶品!是非お試しあれ~♪
私のお勧めは辣子鶏(ラーツーチー)とカレーライスです!
何回食べても美味しいです。。それに・・・何と言っても安い!
音楽に関して頭がまるで辞書の様な川畑さんとのお喋りも楽しいですよ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ちょぼちょぼは、去年の暮れに久しぶりに行ったけど、相変わらず美味かった!!

今月は、川畑さんとこに挨拶に行かねば!!


DJ頑張って下さい!!
2006/01/17(火) 21:36:04 | URL | Yoshibow #-[ 編集]
ホンマやで・・
川畑さんもYOSHIBOWさんのこと待ってらっしゃいまっすぅ!いつも伝言係りの私でしたが いよいよご挨拶に行っていただけるのですね・・
jackandjillさんの日は いつもイベントが重なってしまいますね~~今年こそは伺いたいで~~す 頑張ってね(^_-)-☆
2006/01/17(火) 21:45:01 | URL | soulmoon☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 10:25:07 | | #[ 編集]
Yoshibow様!
Yoshibow様!
コメントありがとうございます☆ちょぼちょぼ、本当美味しいですよね~!お肉・お魚・野菜~和食・洋食なんでも楽しめる所が好きです(^o^)
博多も美味しゅうございました・・・
もつ鍋、あら鍋、魚市場のお魚、博多ラーメンetc・・・
お土産屋さんも楽しかったです♪
今度は通常営業のGOODIESにも行ってみたいです。博多よかとこね~~~!!

MIRACLEも面白いところです。Yoshibowさんも是非、「昼までコース」をご堪能下さい(笑)

激励のお言葉、ありがとうございました!!

2006/01/19(木) 12:08:01 | URL | jackandjill #-[ 編集]
soulmoon☆様!
soulmoon☆様、コメントありがとう!
中々遊べてないけど、いつも楽しい情報をありがとうね☆
私も今年こそはsoulmoon☆さんのDJを聴いて踊りたいです(^-^)
また「SOUL de 呑み会」やりましょう♪
2006/01/19(木) 12:09:52 | URL | jackandjill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
