☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
スポンサーサイト
赤裸々日誌
一部の熱~いご要望にお答えして・・・始める事に致しました。
その名も・・
「赤裸々日誌」

先日、TDL(何故か最初にTDKと書いてしまった、笑)にご一緒させていただいたSちゃん。。
「jackandjillちゃんの生態未だ掴めず」とのコメントをお寄せいただき、そっか・・・私って意外に掴み所の無い宇宙人だったのね!SF好きだから光栄な事だーーーっと思いもしましたが、やはり。わたくしも地球人。この~木何の木、と同じ星に居るからには、たまには生態を明かしておかねば。

という訳で、「たまに」お送り致します赤裸々日誌をお楽しみに♪

第一日・・・「恐怖!乗り遅れ旅行」
第二日・・・「お面舞踏会@TDL」

こんな感じで進めて参ります。。。
Sちゃん、一緒にカブ乗るぜ~~~!!!私の生態判明まで、間も無く!キューッ!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
先日はDUOでどーもでした!
ついさっき、下北で木下さんと偶然出くわしてビックリ!
福岡もサイコーだったそうです。
朝8時まで飲んでたとか・・・^^;

赤裸々日誌期待しています!
2006/03/02(木) 21:33:32 | URL | 重千代 #-[ 編集]
おほほっwww

赤裸々日記ありがとやんす♪
生態明らかになる日・・・楽しみすぎるww

一緒にお面舞踏会躍れる日は、一体いつ??
結構早く来そうな予感(*^∀^*)

有給取らせてしまってすまないね^^;
コレからも、君を寝させないからネ♪

2006/03/03(金) 00:46:46 | URL | Sちゃん #Fnvo6TH.[ 編集]
重千代様!
先日はDUOにてどうもでした(^o^)/
良かったですね~♪オリジナルメンバーな居ないですが、シャロンペイジの生声を聴けて最高でした。ハロルド~は私が一番好きなコーラスグループなので、ずっと泣きっぱなしの、ライブでありました。。

下北でキノピーと遭遇ですか!それはなんとビックリな出来事ですね!東京狭し!

赤裸々日誌、お暇な時に笑って下さい(笑)
また来て下さい~☆
2006/03/03(金) 13:15:39 | URL | jackandjill #-[ 編集]
Sちゃん!
うほほっ www

昨夜も眠れなかったぞよ~
藤やん達のHP見ちゃったわ~~~
藤やん顔の犬が爆笑!!
アタシ、バイクの免許取ろうかしら。。
そしたら一緒にツーリングしてねっ!
もちろん、カブで(笑)

まもなく生態が明らかになります。
ただのオッチョコチョイで呑気な私よ(笑)

しかと見届けてちょ~
お面舞踏会は、きっと副音声が理解出来る様になってから??
宜しくね~♪



2006/03/03(金) 13:20:13 | URL | jackandjill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
