☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
スポンサーサイト
今日はメデタイづくし♪
いや~、皆様。日曜午後、如何お過ごしですか?
本日この良き日に、メデタイパーティが二つもあります☆

一つはDJ ATOMさんの、DJ30周年記念イベント@六本木ガーデン♪
凄いですね。一つの事を30年もやり続けるなんて。しかも厳しい音楽の世界。。好きな気持ちと強い精神がないと成し遂げられない事ですね‥‥これからも頑張って欲しい御方です(^^)

お次ぎは、三宿ソウルナッツの二人の結婚パーティ&ソウルナッツ一周年パーティ\(^O^)/いやいやメデタイ!ハワイで行ったお式に参加出来なかったので、今日はその分もお祝いするぞっo(^-^)o

今日は二つハシゴ♪
アトムさん、ニーナちゃん、マイケルさん!おめでとう!そして、これからも頑張ってね(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ? ガーデン来てたっけ?
2006/04/17(月) 07:02:28 | URL | ハタケ #-[ 編集]
ハタケさん!
ガーデン早い時間に居ましたよ(^^)v
でもシンデレラでした(笑)ガーデン後、また三宿に戻りました(^O^)
メデタイ一日でしたね(^_-)
2006/04/17(月) 13:10:47 | URL | jackandjill #-[ 編集]
花束
先日は忙しい最中、三宿より駆け付けて頂き本当にありがとうございました。


30年という年月を経て、
改めて振り返ってみると、実にアッという間に過ぎた事の様に感じた次第です。
DJになりたての頃に知り合った仲間は、時と共に姿を消し、そしてまた新しい出会いがあり‥そして、別れの繰り返しでした。


嬉しい事に、ここ数年内に当時知り合った仲間達に再会できた事。

そしてその仲間達に、先日、お祝いをしてもらった事。これは財産です。

今現在、DJをしてなかったら、永久に再会できなかった事。神に感謝をする事と、音楽のもつ不思議な力に寄せられて、再び会えた喜びで胸いっぱいになり、知らず知らずの間に涙がこぼれておりました。

あ~生きていて良かった、続けていて良かったと感じた先日の周年祭でした。

ジャクジルさん、花束をありがとさんでした。

この先も、初志貫徹しますので!これから先もよろちくび!!!!!です。
2006/04/20(木) 11:04:07 | URL | アトム #-[ 編集]
ATOMさん
ATOMさん、先日はおめでとうございました!
三宿から駆けつけた頃には、沢山の人で賑わい、そしてみんなお祝いモードで熱々でしたね♪アトムさんの人柄がにじみ出ていて、周りのお仲間・友人達の温かい心がとってもよく伝わって参りました。
なんだか私まで、もらい泣きしてしまいました。トンボ帰りで三宿に戻ってしまいましたが、おめでたいパーティに参加出来て、本当に嬉しいです☆
いつも色々と教えていただき、感謝しております。私なんて現場で一緒になれる機会はありませんが、いつか一緒にイベントやって下さい!(図々しくて済みません・・)それを目標に、これからも頑張ります0(^-^)0
そしてこれからも、みんなに音楽&熱いSOULを教えて下さい!
そんな訳で早死にしないで下さいね!!普段の豪傑な呑みっぷりが心配です(-_-;)

これからもどうぞ宜しくお願いします!
2006/04/20(木) 13:58:30 | URL | jackandjill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
