☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
心太
本日のお怒り事。。。

「ところてん」買ったの。。

今日は蒸し暑かったので・・・

自宅に帰り、ルンルンで水切りをする私。

この時点で、ちょっとオカシイなと思う事が・・・
「あれっ?タレが付いてない・・へぇ~こういう商品もあるんだ~~」
と思いながら、ところてん器本体の「お召し上がり方」を見る・・・

「・・・添え付けのタレ、からし、ふりかけをお好みでおかけ下さい。」


ガ~ンッ( ̄□ ̄;)!!


うぅっ・・・何も付いてない(>_<)
ムムムッ~~~凸(―_―メ)

ぽん酢もないので、不本意ながら「めんつゆ」をかけて食べました。。
ほんのり甘口で何とも微妙な風味に。
明日は美味しい心太を食べようっと!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
