☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
スポンサーサイト
DJデー@六本木
毎月のお楽しみ(^^♪
ちょぼちょぼでのDJが明日に迫り、気分はウキウキ♪

前回は黒のAORやFusionが多かったな~。ちょぼちょぼはその系統の格好良いLPも沢山あるので、ついその方面でノリノリにo(^-^)o

今回はどんな感じにしようか、まだ考え中ですが、一曲、決まってます・・・

"BECAUSE I LOVE YOU" STIEVIE B.(1990年)

もう16年も前になるんだ~!なんだか新しく感じます(^o^;
当時は何聴いてたかな・・・マイケル・ボルトンやジャネット、US3の曲、この翌年流行ったかな・・・懐かしい~


<ちょぼちょぼ>
東京都港区六本木4-8-3日栄ビルB1
TEL 03-3470-2997

DJタイム・・・19:00~0:00頃

「米茄子の鶏そぼろあんかけ」や「海老の冷製パスタ」なんて夏らしいメニューも登場して来てます♪
じゅん菜の茶碗蒸しも間近だな~(//▽//)

皆様お待ちしております\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
茶わん虫
ぼちぼち、じゅん菜さい入り茶わん蒸しの季節到来!
先週、野暮用があり秋田に行って参りました。この時期旬のものは何?と、聞いたところ、じゅん菜と岩ガキと聞き、即座に海鮮市場に向かいカキをやっつけ参りました。
じゅん菜も居酒屋で食しましたが、やはりちょぼちょぼのじゅん菜入り茶わん蒸しは格別ですな。
冷やしてあるのがこれまた良。女将は、事前に連絡を入れておくと、丼でこしらえてくれてるのでこれまた良。
一年中このメニューがないので、この時期食べたくなります。
『じゅん菜は、忘れた頃にやって来る。』失礼素股。
2006/06/30(金) 15:19:56 | URL | 某DJ #-[ 編集]
某DJさま!
茶わん虫(笑)
この時期のお楽しみですね(^^♪じゅん菜がトロッ、コリッとして、冷た~いお出汁の効いた玉子が美味しい☆以前、わたくしも某DJさまが丼でお召し上がりになっている現場を目撃しました!(笑)あれは衝撃的でした(^o^)
この季節の秋田なんて良いですね♪きっと美味しいものを食された事でしょうね(^^♪
美味しいものは一年中食べたい気もしますが、そうでないから又楽しみになるんでしょうね☆食べ物で四季を愛でる事が出来るって幸せだな~なんて最近思いますo(^-^)o歳取ったのでしょうか?(笑)

『井上じゅん菜』失礼コマネチm(_ _)m

2006/06/30(金) 20:06:25 | URL | jackandjill #CvGW3GPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
