☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
じゅん菜の茶碗蒸し
20060821140339
土曜はちょぼちょぼで、大好きな「じゅん菜の茶碗蒸し」をいただきました♪
じゅん菜がコリッとツルッと、そして玉子がお出汁たっぷりで、ほっぺが落ちるとは、まさにこの事です。
美味しいものを食べると、生きかえる気がします。夏場限定のこのメニュー、幸せ感とまた来年まで、って切ない気持ちと、一口ずつ噛み締めていただきました(^^)
切ないと言えば、最近あまりかけて無かったレイディオの「jackandjill」、久々にかけました(^^♪
幸せっていつまで続くか分からないから、今を大事に生きなくてはなりませんね(*^-^*)目の前にある時には、中々気が付かないものです…
この曲を聴いていると、ふとそんな事を思います。
みなさん、頑張りましょうねo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
レィディオって歌手ですか?
2007/01/12(金) 15:27:37 | URL | あや。 #-[ 編集]
jackandjillって曲名でしょうか(・。・?)
2007/01/12(金) 15:38:12 | URL | あや。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
