☆Hot Buttered Soul☆
ブラックミュージック大好き!音楽大好き☆ 特に70s SOUL,FUNKを愛するjackandjillが想いのままに綴ったブログです♪日々の中で感じる"SOUL"を、思うままに綴ります☆I Love Music!!
スポンサーサイト
♪DJスケジュール♪
毎月のお楽しみ、DJ@ちょぼちょぼのスケジュールです(^^)v
今月は何と2回!!太っ腹なオーナーの一言で即決まりました(^O^)/
さらに、今年で何と何と3年目を迎えます(*^-^*)ひとえに。。。皆様のお陰ですm(__)m始めた頃は、来てくれたお客さんの方がヒヤヒヤする場面もありました(;^_^Aありがとうございます\(~o~)/

♪10/14(土)19:00~0:00
♪10/21(土)19:00~0:00
六本木ちょぼちょぼ:
TEL 03-3470-2997
住所 港区六本木4-8-3日栄ビルB1F

先日ふらりとお邪魔したら、ありました!松茸の土瓶蒸し!!これがまた美味しいんですよねぇ(*^-^*)秋を感じる逸品です♪
すこーしジャズを取り入れて、大人なちょぼちょぼで、秋を堪能して下さい♪お待ちしております\(~o~)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるなる...
早速、スケジュールのアップをありがとうm(__)mございました。

調整して馳せ参じまするね♪
久々のソウルドレッ寝具で、私のDカップの胸も揺れに揺れております(/_\;)
失礼m(__)m
2006/10/11(水) 02:04:02 | URL | 亜斗武 #-[ 編集]
アトムさま
スケジュールをご覧いただき、ありがとうございます\(^o^)/
是非宜しくお願い致しますo(^-^)o
DカップをEカップに膨らませていらして下さ~い♪

アトムさまに負けじと、良い酔い良い気分で自分が回らない様に気をつけます(^^♪

最近盛り上がってくると必ずかける曲が何曲かあります。。。以前は「毎月同じ曲をかけるのも・・」と思って控えたりしていましたが・・・今ではこの曲目掛けて、プレイしている様な気がします。本当に楽しいですね☆
アトムさんが普段DJをしている時に考えている事などがありましたら、是非教えて下さいまし(^^♪
2006/10/11(水) 10:44:17 | URL | ジャク汁 #CvGW3GPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
